素人ものが好き

エロ動画と一口で言っても、ジャンルが幅広く存在しますね。

その中でも僕が特に好きなのは、素人ものです。

もう素人と名がつけば、何でもいける気がするぐらい、素人ものが好きなのです。

普通にエッチなことをしているものでもいいし、コスプレや何かのシチュエーションでやっているのもいいし、SMみたいなマニアックなものでもいいですね。

素人のいいところは、そういうことに慣れていない初々しさです。

AV女優のエロ動画も良いのですが、女優さんはもう慣れてしまっています。

それなりに楽しめることは楽しめますが、やはり新鮮さが足りないと言いますか、なんとなく作業でやっているような雰囲気がどうしても出てしまっていることが多いですね。

素人はそういうことに慣れていないというのが自然と出てくるのが良いのです。

エッチなことそのものに慣れていないのも良し、ほぼ毎日彼氏とハードなことをしているけどカメラに映るのは初めてというのも良し。

「緊張するよ~、だけど頑張る」というのが見え隠れするのが良いのです。

「初めてで、緊張します」みたいに宣言するのも良いですし、「慣れてます」みたいな演技をしていてもやっぱり素人だなと感じるのも素晴らしいですね。

Comments are closed.